Svartpilenにバーエンドミラー取り付け

先日、お試しで1100円でAmazonで買ったバーエンド型ミラーを取り付けて過ごしてみたのですが、慣れてしまえば思いの他後方確認しやすいので、車検対応型の大型ミラーを購入して取り替えました。
中国製なので多少取り付けには予想通りの苦労wはしましたが、ミラーが大きいので視認性はかなり向上しました。

当初は、自動車のフェンダーミラーからドアミラーに変わった時の戸惑いの記憶を思い出しました。
しかし、前方向の開放感と腕や肩が映らないから後方視界がクリアなので、気に入りました。

 

f:id:Tarako_Kasutera:20200206121016j:plain