Husqvarna Svartpilen 401 で、今年初走り

本日は、Svartpilen 401 で、今年初走りに大黒PAまで行ってきました。

Svartpilenは、納車後の帰宅と通勤と近所の買い物以外の利用がないので、初めてのプチツーリングになります。

Svartpilenのハンドリングはデザインとは違って特段癖がなく、そして良かったのが首都高独特の継ぎ目の段差や、湾岸道路の道路の速度を落とさせる独特の道路のうねりにもOFF車のようなサスペンションがいなしてくれるので、とても快適でした。

シートも思ったより快適ですね。

車体もエンジンパワーよりずっと余裕がある感じです。

390 DUKEが良く出来ているお陰なのでしょうね。

 

やっぱりPAで「うわぁ、かっこいいですねー」と声をかけられ、何度も言うので僕もその度に「あ、ありがとうございます」と言いましたw

さらに、自宅近辺で暴走族風の二人乗りスクーターの若者に信号待ちで並んだ時も、こっちを観て「なにこれすげー?ハスクバーナっていうの?超かっこいい!」と言われ、思わず「お、読めるのねw」と笑ってしまいしたw

f:id:Tarako_Kasutera:20200102204807j:plain