Svartpilen 401(既に前期型)の、中国製ポスターを貼りました。

aliexpressでポスターを購入しました。コロナウィルスの件だと思いますが、注文してから1ヶ月程度かかりました。

どう考えても、 Husqvarnaのホームページのサービスの壁紙を印刷したものですw
我が国ではダメな物だと思いますw

布紙に印刷された価格以上の立派な物ですが、包装紙から開けて壁に貼ってみると、部屋に石油っぽい匂いが蔓延し、空気清浄機のセンサーが反応してプンプン回りはじめましたw
怖いよ〜😅

あと、印刷が落ち着いた色すぎて、もう少し派手な色合いの方がよかったなあ・・・

落ち着いた色の方が飽きにくいとは思いますが

 

「元ネタの画像のダウンロードサイト(これも良くないと思います)」
https://www.topspeed.com/…/2018-2019-husqvarn…/pictures.html

f:id:Tarako_Kasutera:20200220221632j:plain