Husqvarna Svartpilen 401 (中古)が納車されました

f:id:Tarako_Kasutera:20191222175115j:plain

890km程度しか走ってない車両です。

予想ですが北海道のディーラーさんの試乗車ではないか?と思ってます。

オプションが色々ついていたのに、かなり低価格で購入出来たと思ってます。

主に、通勤に利用する車両を探していたので、125~250ccのスクーターなどから物色が始まり、色々悩むうちにKTM 390 DUKE(中古)に決定仕掛けていたのですが・・・

あまりにシートが硬いので、これは長距離ツーリングに利用は出来ないと思ったのと、とにかく401はデザインが大好きでいつかは欲しいと思っていたので、近道をする事にしました。

何もかも「軽い!」というのが第一印象です。

車体も軽いですが、スイッチやシフトフィーリングなども軽いですw

冬の間は通勤だけになりそうですが、春が楽しみですね